ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 155日~161日
2012-12-15 Sat 18:02
(*゚o▽o゚)ノ こんにちわですの~
水曜日のメンテナンスが終了した後、色々とバグが出たと聞いてたのですが・・・
まさかブルースクリーンになるとは思いませんでした!
(゚oДo゚)!

PC壊れちゃうかと心配でしたが、その後はなんの問題もなくプレイできました・・・が、色んなところで不具合があったりしてました。
どんな不具合やバグかと言うと、たとえば
pso20121206_220551_000.jpg
pso20121205_230336_006.jpg
背景が消えちゃってるとかミッション終了してるのにデ・マルモスが消えないで残っちゃってたり問題だらけでした。
その後、緊急メンテが入って少しは直っているかと思ったのですが人が多いブロックはまだカクカクしたりと調子がまだ良くないみたいですね。
動作が遅くなったりはいいのですがブルースクリーンになったり、それが元でPCが壊れたりするのはいやですから早く直してもらいたいですね。


pso20121211_002659_021.jpg
メンテ後ロビーがクリスマス仕様になりました~☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、



今週のPSUアルバム~☆
psu20120926_164334_064.jpg
コロニー3Fのエステ前です。



PSUフレのジャスさんがイラストを描いてくれました~
(*゚o▽o゚)ノ
699559026.jpg
冬らしい雰囲気が出て良いイラストですね~
(*´oωo`*)
ジャスさんありがとうございます~♪


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 162日~168日 | †きつねのおもちゃ箱† | ちょっとお絵かき話>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |