(*゚o▽o゚)ノこんにちわですの~
大型アップデート第二弾『闇の集いし場』が配信されファンタシースターシリーズおなじみの敵ダーク・ファルスが登場しました~
メンテが終了してファルス緊急が来たので行ってみました・・・が、
『ファルス・アーム』撃退・・・?
アーム・・・手?ってなんだろう?と思いつつ行ってみたら
pso20121212_230106_004.jpg
ちょっ!?なにこの大きさ!!
キャンプシップとファルスの間の船ってアークスシップ・・・ですよ・・・ね・・・
こんなに大きいファルス生身で戦えるの!?って思いながらテレポーターの所へ
pso20121212_230317_005.jpg
ここからテレポートするみたいですが、ここって宇宙空間じゃ・・・宇宙服無しで居られるのはフォトンのおかげですか?w
そして、人が集まったのでいよいよダークファルスの元へ行く事になり飛んでみたら
pso20121212_230550_007.jpg
なんか飛んできた~!?
pso20121213_192109_010.jpg
ファルス・アームってのはダーク・ファルスの手のひらの事だったのですね~、しかも大きさがヴォル・ドラゴン並もあるって・・・
そんなアームを数回倒したらいよいよ本体であるダークファルス・エルダーとご対面です。
pso20121214_235444_000.jpg pso20121214_235446_001.jpg
pso20121214_235449_002.jpg pso20121214_235452_003.jpg
こんなのに勝てるの?
他の方々の迷惑にならない様に回復役に徹しながらがんばって戦いましたら
pso20121217_214827_013.jpg pso20121217_214847_019.jpg
倒せました~☆
そして、中からなんか出てきた~!?
この後すぐ消えちゃうのですがなにか複線あるのかな?
どんな展開なのか楽しみです。








シップ4ばかり載せてばかりですがシップ8のリザもちゃんと育成してますよ~
pso20121218_174429_002.jpg
・・・アークス女子研修服着たら、なんか学生っぽくなってますがねw




今週のPSUアルバム~☆
psu20120926_164349_065.jpg
コロニー3Fのエステ室内です。





この前PSUフレのジャスさんから資料をいただいたのでPSU版ジャスピオンが完成しました~
(*゚o▽o゚)ノ
Wジャスさん線画
細かい所はきにしないでw
あとは色塗り頑張って完成させないと~
(´oωo`)ノシ


Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/391-1d0d8f2f