こんばんわですの~、今年もあとわずかですね~
今年はPSO2のショップロビーで年を迎えることになりそうです。
(・oωo・)

さて姫とれんのレベルをがんばって上げた結果れんのガンナーレベルが40を超え、姫のフォースレベルが30超えました~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
pso20121224_204104_000.jpg
サンタ服着て記念撮影w


そういえば、道中でクラリスクレイスに会いました~
pso20121220_221605_034.jpg
初めて会って思った事・・・
その服実装まだですか?
単にウィオラマギカの袖がないだけですがデザインが良いので欲しいですねw


シップ8のリザも頑張って緊急行ってますよ~
pso20121225_000356_006.jpg
ほかの方々に助けてもらいながらアームと戦ってました。
そしてバグなのか倒しても消えないアームさんw、足元にはスズメの涙のメセタがw
当面は20超えてハードに行けるようになりたいですね。




今週のPSUアルバム☆
psu20120926_164429_069.jpg
エステ前のイスで一休み♪



今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
今年は出かけるのも面倒なのでケーキを買って家族みんなで過ごしました~
NCM_0138.jpg
結構美味しかったです♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、


Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/392-916bfe4e