ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 176日~182日
2013-01-03 Thu 09:22
こんにちわ~、明けましておめげとうですの~☆
(*゚o▽o゚)ノ
pso20130103_132035_021.jpg


今週は年末年始でお休みが多かったのでPSO2をする時間が多かったので姫のレベルが一気に40まで上がっちゃいました~☆
ヽ(*´o∀o`*)ノ
エルダー緊急をひたすら周ったりお肉を納品したら一気にメインのフォースが40まで上がったので今度はクライアントオーダーをサブクラスに設定したテクターに回すことにしてテクターもある程度上げておきたいですね。
今年一月にはレベルキャップも50から55に開放されるみたいですのでそれまでには上げておきたいですし、姫のレベルとれんのガンナーレベルも今44なのでこれもカンストしたいですね。
(´・oωo・`)
pso20130103_131959_010.jpg





突発☆今週のプーちゃん♪
pso20130103_092455_000.jpg
お正月なので買っちゃいましたw
そして、さっそく神社さんへお参りに~
pso20130103_092729_001.jpg
早くマグロが持てますように!
そしたら、王子がログインして火山クエをこなしたら・・・
pso20130103_124938_019.jpg
マグロ持てるようになりましたー!
すごく御利益がある神社ですw


R-も正月なので巫女パーツを付けたら
pso20130103_093935_015.jpg
なんだろう、このコレジャナイ感・・・せっかく付けたけどお蔵入りにして従来の巫女服を着ることにしました。w
pso20130103_093901_007.jpg
やはり、これですねw
R-とプーも今年はそれなりにレベルをあげたいですね。
(´・ω・`)ガンバリマス

PSUフレのジャスさんのお誕生日イラストがやっと完成しました~
Wジャスさん
遅くなってすみませんでした~
(´・oωo・`)
次回はがんばります (。・oxo・)ゝ

さて、らいちゃんのお誕生日イラストがんばらないと・・・
(;・oxo・)

別窓 | PSO2 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 183日~189日 | †きつねのおもちゃ箱† | ☆ 謹賀新年 ☆>>
この記事のコメント
お返事♪
>王子

明けましておめでとうございますの~☆
(*´o▽o`*)

王子の新作楽しみですね~♪
ジャスさん描くの頑張りましたよ~
人物画じゃないからなかなか難しかったので日数かかっちゃっいましたw
(゚o∀o゜ゞ)

王子の熱血も頑張れば描けるかな?

2013-01-09 Wed 07:17 | URL | れん #-[ 内容変更]
新年の挨拶遅れてごめんね!!
あけましておめでとう!!今年もよろしくねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ジャスさんかっけぇ!俺もイラストぼちぼち頑張らなければ・・・!
2013-01-07 Mon 21:29 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
お返事♪
>モモちゃん

単にカラーリングの問題なのかもしれないのですが、それを引いてもコレジャナイ感はすごかったですw

プーちゃんマグロ持ててよかった~♪マグロの一部にかじった後がきっとあるかもw
次は冷凍マグロが持てるようになりたいですね~
(*゚o▽o゚)ノ
2013-01-06 Sun 19:35 | URL | れん #-[ 内容変更]
NoTitle
確かにパーツの方は、コレジャナイ感が凄いね^^;

プーちゃんのマグロ装備おめでとうですヽ(・ω・)/
間違って食べないように注意?
2013-01-06 Sun 14:45 | URL | ω・)~゚ モモたぬぅ #-[ 内容変更]
お返事☆
>ジャスさん

喜んでいただけて幸いです~
(*´o∀o`*)ノ

また頑張ってなにかを描きますw
(。・oxo・)ゝ
2013-01-05 Sat 15:00 | URL | れん #-[ 内容変更]
NoTitle
わあ、素敵なイラストありがとうございます。ストレートにかっこいいです。よほど苦心されたと思われます。
並ぶことの無い両者がこうやって並んでいる。観ているだけでも夢が膨らんできます。

お礼は、今ちょっと手が離せないので別の形で用意させていただきます。
2013-01-04 Fri 20:15 | URL | ジャス #pBoZlR9Y[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |