皆さんこんばんわですの~☆
今週初めの雪は凄かったですね~、皆さんは大丈夫でしたか?
雪が降って一時間で10cmも積もってきたので慌てて家の車にチェーンを付けようとしたのですが、付けるのが慣れてないため付け終えるのに一時間もかかってしまいました・・・
・・・おかげでちょっと風邪気味な今日この頃です。

PSO2の方ですが、姫がまたレベルを上げて44になりました~
(*゚o▽o゚)ノ
このままではレベルが逆転しちゃいますねw少しれんの方のレベルを上げないと (。・oxo・)
pso20130114_221251_001.jpg


このあいだのメンテで新しいエネミーとミッションが来ました。
今度のミッションはプレイヤーのクローンと戦ったりダーカーの巣窟から脱出したりと今までにない展開ですね、残念なことにまだお目にかかった事がないのでどんな物か楽しみです。
そして、新しいエネミー『ファルス・ヒューナル』です。
こちらは今までのエネミーと違いPCのPAに似た技を使ったり一定時間最大HPを減少させるといった厄介な能力を使ったりしてきます。
緊急で何度か戦いましたがソロだと戦いづらかったですのでパーティで挑むのが安全ですね。
pso20130114_002119_001.jpg









今年初の【今週のPSUアルバム☆】です♪

psu20120101_100234_009.jpg
まずは去年2012年の年越しSSです。
この時はPSPo2のチェルシー嬢の髪型が追加されていたので綺麗に着飾ってみましいた。

psu20110101_023832_016.jpg
こちらは2011年の年越しSSです。
こちらは卯年ってことでポップ・ラビー(うさぎ)を着て記念撮影をしました。

20100101-1_convert_20100101213459.jpg
2010年の年越しSSです。
こちらはまだPCでなくPS2でプレイしていたのでフレにSSを撮ってもらいました。
サンタ服なのは09年の12月にサンタ服が配信されたので記念に着ましたw
そして、2009年以前の記念SSは撮ってなかったのが判明・・・PS2だし、仕方がないですね。


以上、今週のPSUアルバム☆年越しSSでした~
Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/396-748ceff1