†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 197日~203日

こんにちわですの~☆
(*゚o▽o゚)ノ
カンスト目指して頑張ってはみましたがなかなか進まずにいる今日この頃です。
ストミもそうですがまずはクライアントオーダーをこなさないとということで手っ取り早くお肉集めをしています。
pso20130106_223352_001.jpg


今度のアップデートでシーちゃんのオーダーがくるみたいなので少しは稼げるといいな~
(。・oxo・)
あとはスクラッチが楽しみです。




予告通り、らいちゃんのお誕生日イラスト頑張って描きましたよ~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

バースディらいちゃん
ちょっとロリロリだったかな?
かなり遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~♪
(*゚o▽o゚)ノ















そして、今度は王子の鉄人を仕上げないと・・・と思っていたら・・・データを保存していたUSBメモリーのデータが壊れて消えてしまいました・・・
なので、描きかけのデータから今までのデータまで全てなくなっちゃいました。
(´;oωo;`)
また一から描かないとです・・・
なので少し待ってて王子
。・゚・(ノoДo`)・゚・。



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー