†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

お知らせ

26日の夜、父様が倒れました。
検査の結果、血管が破裂してしまったそうです。
これから手術を行うそうですので、しばらくは付きっきりになりそうですのでPSO2へのInは減ると思います。




追伸

手術は無事に終わって先ほど帰って来ました。
病名は『大動脈解離』だそうです。
かなり危険な状態だったそうですが早めに救急車の手配と病院での処置が早かったのでなんとか一命を取り留めることができました。
まだ色々と大変ですが無事だったのがうれしいです。
しばらくPSO2の時間は少なくなるけど見かけたら遊んでください。
(´oωo`)ノ

コメント

お返事 

>かおとくん

ありがとうございます~
家族がいないと不安みたいです。
出来れば泊まりで見ていたいのですが規則でいられないのが・・・
たまには気分転換にinします。


>ライガさん

ありがとうございます。
できる限り側にいたいと思います。

>かなめちゃん

ありがとうございます、ご心配おかけいたしました。
治るまで頑張って側にいたいですが、身体を壊すものいけないですね。
気をつけます。



  • れん 
  • URL 
  • 2013年01月31日 22時20分 
  • [編集]
  • [返信]

 

Σ(゚Д゚;)

追記読むまで血の気引いたよ…。
無事に手術成功してよかったねぇ…(´・ω・)

本当に人生は「一寸先は闇」何が起こるかわからないね…。
ボクのおばさんも急逝しちゃったし…(´・ω・)

同じ人は一人としていないから一瞬一瞬を大切にしたいねぇ…。

レンちゃんも自分の体調管理とか気をつけてね?

 

あら(。´Д⊂)

お父様がお倒れになったんですね…
そばにいてあげて下さい( ノД`)…

こういう時こそ家族がいてくれると安心するでしょうし
  • ライガ 
  • URL 
  • 2013年01月30日 00時28分 
  • [編集]
  • [返信]

 

ご家族大切になさってください。
親族が近くにいるってそれだけで力になります!

PSO2へは気分転換に、いつでも戻ってきてください(`・ω・´)ボクなんかはいつでもいますよー
  • かおと/イサネ 
  • URL 
  • 2013年01月29日 19時36分 
  • [編集]
  • [返信]

お返事 

>王子

王子ありがとう~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
しばらくは短時間のログインになっちゃいますけど遊んでくださいな。
(´ω`)ノ
  • れん 
  • URL 
  • 2013年01月28日 17時41分 
  • [編集]
  • [返信]

 

blog読んで一瞬凍り付いちゃったよ・・・
追伸読んで、ホッとしました。
御無事でなによりです。良かった・・・

れんが傍にいるだけで安心するし、凄く力になると思うから、支えてあげてください。

落ち着いたらまたオラクルで遊ぼうね!
  • 王子 
  • URL 
  • 2013年01月27日 22時17分 
  • [編集]
  • [返信]

お返事 

>モモちゃん

ありがとうですの、無事手術終わりまして一命を取り止めました~
うん、体調気をつけます。

  • れん 
  • URL 
  • 2013年01月27日 19時29分 
  • [編集]
  • [返信]

 

大事に至らなければ良いですね、姫も体調には気をつけて・ω・`
  • ω・)~゚ モモたぬぅ 
  • URL 
  • 2013年01月27日 09時55分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー