ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 211日~217日
2013-02-10 Sun 21:03
こんばんわですの~ ヽ(o_ _)oポテッ
ただいま家の手伝いをしているのですが父様が倒れて代わりに仕事の車を運転することになったのですが、今までは普通に起きて(AM6:30)いたのですがお得意先に行くのに起きるのがAM4:30になりました。(出発は5時過ぎです)
なので、慣れるまで早く寝るようにしないといけないのですがログインしちゃうと遅くまでプレイしてしまいますね~(;´・oωo・`)
仕事自体はお昼に終わってしまいますし内容も現地までの運転なのでそんなに辛くはないので帰ったら家でヽ(o_ _)oポテッ状態の毎日です。
今は早く父様が良くなるようがんばります~
(´oωo`)ノシ

さてPSO2のほうですが、この間ACスクラッチ『スイートハニーバレンタイン』が配信されました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
なので早速スクラッチを引いてみました~、今回の目玉はナウラ姉妹の『パティシエプロン』とナウラ長女と次女の髪型ですかね。

ACを補充して引いてみたら
pso20130210_210825_004.jpg
pso20130210_210813_002.jpg
pso20130210_210818_003.jpg
パティシエプロン三色出た~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
ピンクが出たらよかったのですがパティシエプロン赤が出たから良しとしましょう☆
そして、フォーマーのデフォ服『センシアスコート』の女性版『セレニアコート』(着色済)と
pso20130210_211032_007.jpg
オリジナル服?の『クラテルファドル』(着色済)です。
pso20130210_211007_006.jpg
今回はどの服も当たりで、良い服が増えて楽しいですね~
次回の服も際どいのが多いみたいですからできれば欲しいです♪
(*゚o▽o゚)ノ

髪型とアクセサリーは次回ご紹介しますね☆


別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 218日~224日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 204日~210日>>
この記事のコメント
お返事
>王子

は~い、ありがとですの~
(´oωo`)ノ
2013-02-17 Sun 20:13 | URL | れん #-[ 内容変更]
4時30分Σ(゚ω゚;)!?

大変だ>< 
体調管理と運転、十分気を付けてね!

新服いいなぁ。
男物を女の子が着るのは良いアイディアだと思った(´∀`)
胸キュンポイント、1万ポイントだ!
2013-02-17 Sun 12:11 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |