†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 218日~224日

こんばんわですの~ヽ(o_ _)oポテッ
相変わらず朝が早いので帰ったら寝てしまう毎日です。
最近は父様の容態も倒れた時より良くなりまずは安心ってとこですので、前ほど気疲れは無くなってはきていますね。
まだ集中治療室にはいるので早く一般病棟に移れるまでに回復して欲しいです。
(´・oωo・`)

少し余裕も出てきましたのでPSO2も早い時間にログインして遅れを取り戻す為に回ったりしてます。
先週紹介できなかった三姉妹の髪形です。
pso20130217_185334_005.jpg ナウラ長女髪
pso20130217_185330_004.jpg ナウラ次女髪
pso20130217_185325_003.jpg ナウラ三女髪
PSZEROのナウラ髪ってゴージャス感があっていいですね~
そんな髪型がきたので登録してみました。
なにかイベントの時に付けてみましょうかねw

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー