ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 225日~231日
2013-02-23 Sat 20:06
(*゚o▽o゚)ノこんばんわですの~
最近は父様の容態も安定してログイン時間も増えてきたのでストミやオーダーなどを少しづつ消化していってます。
pso20130220_222643_024.jpg


新しいスクラッチ『リリーパワンダーキャラバン』が配信されましたので回してみました~☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
そして、出た服がこちらです。
pso20130224_002046_010.jpgpso20130224_002049_011.jpgpso20130224_002052_012.jpg
踊り子服の『アルフライラ』です。
PSPo2のダンブ・ボンブ的ポジションの衣装ですので紳士な王子が大興奮な服ですw

pso20130224_002040_008.jpgpso20130224_002042_009.jpg
作業服的な『オールブリンク』です。
この服も前が開いていてセクシーな服ですね、まるで『やらないか』な格好ですw

pso20130224_002034_006.jpg
市民服の『ピンクスライトクロス』です。
市民服ということで派手さはないですのでマイルームでの普段着に良いかもですねw

今回出た服以外に『ハニージャケット』のCVやリリーパの着ぐるみ『リリーパスーツ』などもあるのでまた回してみようかと思いますので出たら報告します~
(´oωo`)ノシ








紳士な王子の熱血鉄人がやっと完成しました!

熱血鉄人UP

やっつけで描いたので省略が多いですがこれでいいですか王子?
ヽ(o_ _)oポテッ

気力が戻ったら手直しするかもですw
(゚o∀o゚)ヽテヘフペロ



別窓 | PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 232日~238日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 218日~224日>>
この記事のコメント
お返事~
>かなめん

服はどうしても集めちゃいますね~w
鉄人はまだ直したい所がいっぱいあるのでまたUPっておきますw

2013-03-04 Mon 00:22 | URL | れん #-[ 内容変更]
レンちゃん衣装もちー(o´∀`)
オサレさんだ( ・∀・)

ジョンさんって踊り子系好きダヨネーw

熱血かっこいい(゚Д゚)
燃えてるなぁ…(・∀・)
ボクもメカ描けるようになりたいorz

>ジョンさん
特装版で1300AC(プレミアム一ヶ月)浮くんだし作っちゃえ( ・∀・)
あと貧血もd(゚∀゚*)ネッ!
2013-03-03 Sun 21:05 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 内容変更]
お返事☆
>王子

もう少し手直ししようかと思ったので完成したら再度UPしますね。
(´oωo`)ノシ

この際PSO2版作っちゃいましょうw
(ΦωΦ)フフフ・・・


2013-02-28 Thu 01:44 | URL | れん #-[ 内容変更]
大興奮の紳士な王子ですw


って熱血かっこいいいいいい!!
ありがとう!!凄い重厚感と再現度!!

熱血鉄人は自分で作ったんだけど、凄い完成度だと思う(`・ω・´)
PSO2でも作ってあげたいなぁ・・・

2013-02-26 Tue 21:15 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |