ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 246日~252日
2013-03-15 Fri 19:17
こんばんわですの~ヽ(o_ _)oポテッ
最近、仕事や看病のせいか体調がよくないです。(´・oωo・`)
疲れが溜まっているのかな~、そんな時はゆっくりと広い湯船に浸かりたいですね。
(´oωo`)~♪

新しくACスクラッチがきました~☆
その名も『ユニバーススターコレクション』です♪
Vita版の特典PSPo2服に合わせてACスクラッチもPSPo2の服が登場しました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

服の種類もPSPo2ヒロインのエミリア・パーシバルの服『エミリア・レプカ』とガーディアンズの制服『ガーディアンズFレプカ』、それから前作PSUの終盤で出た『Project・Cute(プロジェクト・キュート)』の第1弾の『マリーウィンド』などPSU時代に着た服が戻ってきたのが嬉しいです。
pso20130315_193221_000.jpg pso20130315_193959_009.jpg pso20130315_195044_010.jpg
Vita版の特典服と合わせて着こなしていきたいですね~



そういえば前回ユズリハとローゼンを選んだ為手に入れることが出来なかったビスカナですが、メセタで解決しようと探しては見ましたがあまりの金額に断念しちゃいました。
その結果・・・
pso20130314_215908_005.jpg
二つ目を買っちゃいました・・・w
なので、いま家にはVitaに一つ、未使用が一つになりましたw
ビスカナの他にはR-用に『ローゼンSシリーズ』を選び、その中に髪型『ローゼンロングテール』があったのは嬉しいですね、PSU時代に姫の髪型がこのローゼンロングテールだったので早速R-と姫に試着していただきました。
まずはR-から
pso20130312_235307_000.jpg
うん、良い感じですね♪PSUの時は身長が低かったのですがPSO2になって身長を高くしたのが良かったです。


そして、姫ですが・・・


付けてみたら・・・


pso20130314_214434_001.jpg
なんか付いてる・・・
元々キャス子の髪だったのでセンサーが付いてるのは分かりますが・・・
せめてセンサーはアクセサリーにして欲しかったです。
髪飾りって事にしておきますかw
(´・oωo・`)
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 253日~259日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 239日~245日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |