ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 253日~259日
2013-03-23 Sat 22:00
(´oωo`)ノ こんばんわですの~

疲れているのか春眠なのか四六時中眠い今日この頃です。
(´oωo`)zzZ
なのでプレイも浮遊緊急一回だけとかしか進んでないのです~、そして暖かくなったと思ったら急に寒くなったりで風邪を引いたみたいです。
(´・oωo・`)
しばらくはゆっくりプレイになっちゃうかな?



今年の初めに姫を描き始めてたのができました~
(*゚o▽o゚)ノ
PSO2 姫UP
タイトル『PSUからPSO2』です。
『PSUからPSO2へ』をイメージして描いたのですが・・・
なんか違うような感じですねw
(´・oωo・`)

別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 260日~266日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 246日~252日>>
この記事のコメント
お返事☆
>王子

寒暖激しいですよね~、王子も気を付けて下さいね~
(;´oДo`)

30%増しにしてみましたw
( ´o艸o`)
2013-03-29 Fri 12:40 | URL | れん #-[ 内容変更]
気付いたらあっという間に春が来たね~。桜が綺麗だっ
と思ってたら寒暖の差が激しい[゚Д゚]
体調管理気をつけよう!

半分半分でPSU/PSO2になってるんだ、イイネ!
そしてメロンが大変なことになってる(゚ω゚)!w
2013-03-24 Sun 21:59 | URL | 王子 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |