(*゚o▽o゚)ノ こんばんわですの~♪
今度始まる『這いよれニャル子さんW』のOP『恋は渾沌の隷也』がなかなかの中毒性でこのブログを書いている時のBGMとして聞きまくってますw

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

さて、PSO2のほうはスクラッチ『スプリングロマンティカ』が配信されました。
前回予告した『ぬれバスタオル』の検証をしようと思い回してみましたら・・・
全然・・・出ないです・・・(´・oωo・`)
ぬれシリーズはもちろんノーマルのバスタオルすら出なかったので店売りのを買うことにしたのですが、さすがに高くて全種揃えたらメセタが無くなっちゃいました~
。゚(゚´oДo`゚)゚。

それでは姫・れん・プーちゃんの三人でノーマルとぬれを比較してみましょう~☆
pso20130406_165220_b1a.jpg pso20130406_165220_b1b.jpg
バスタオルF&ホワイトぬれバスタオルF

pso20130406_165928_b2a.jpg pso20130406_165928_b2b.jpg
レッドバスタオルF&ピンクぬれバスタオルF

pso20130406_172142_b3a.jpg pso20130406_172142_b3b.jpg
ブルーバスタオルF&ぬれバスタオルF

そして、ぬれバスタオルFの透け加減です。
pso20130406_172251_b4b.jpgpso20130406_172251_b4a.jpg
透け加減すごい色っぽいですね~、色っぽい衣装と言えばPSPo2のルナプロフェシーやPSO2のアルフライラなどの踊り子服がありましたが色っぽさが全然違います。
踊り子服があくまでコスプレに対してぬれバスタオルは身近に見れるものだからかもしれないですね。
(実際にしたら大変ですけどねw)
(///∇//)



次回はもう一つのシリーズを撮ってみましょうか~
(*´oωo`*)


Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/409-378f57c8