皆さん、こんにちわですの♪
ヾ(´oωo`=´oωo`)ノ
今度のメンテでレベルキャップが60に開放されるのでがんばってレベル上げをしています。
pso20130402_234045_007.jpg
ドロップ運はあいかわらずですけどねw
(。・oxo・)

ACスクラッチ『スプリングロマンティカ』のもう一つの新服『ロマンバカマ』と『ケンランバカマ』、Project・Cute(プロジェクト・キュート)第2弾『和風茶屋制服』の三つです。
pso20130414_164305_00.jpg
姫が着ているのが『ケンランバカマ桜』でヒュマれんのほうは『ロマンバカマ雪』です。
そしてProject・Cute(プロジェクト・キュート)第2弾『和風茶屋制服』にはプーちゃんに着てもらいました~
今回はバスタオルが出なかった代わりにハカマと茶屋服が一回で出たのでよかったです。


Ship4に新しく5人目が誕生しました。
pso20130407_213935_000.jpg
ν-熱血鉄人G(プーちゃん用)です☆
王子が鉄人を作ったのでプー鉄を作ろうかなと話したら『作っちゃえ~w』ってことで作りました。
今回は貧血鉄人とどちらを作ろうかと迷ってたのですが『それなら両方作っちゃえ』ってことでボディはプー鉄、カラーリングを貧血にしてみましたw
pso20130407_213956_001.jpg
アクセサリーの『サイバーゴーグル』を組み合わせてみたら良い感じになりました~
(*゚o▽o゚)ノ
pso20130407_234238_023.jpg
王子の熱血鉄人が出撃したら一緒に同行しましょうかね~w
姫とれん、プーちゃんやR-と一緒によろしくおねがいします~
pso20130409_233437_003.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/410-9074687d