†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 281日~287日

はい、こんばんわですの~
マターボードを進めないとと思い、第八章『終わりの始まり』を進めてはみましたがスノウ夫婦になかなか勝てませんです。
ヽ(o_ _)oポテッ

新スクラッチ『メロディーオンステージ』でコラボ第一弾にあの歌姫『初音ミク』が登場しました~♪
(*゚o▽o゚)ノ
そしてPSUからは待望の『ヴァルギリス』が復活しまして、PSU時代から着ていただけにヴァルギリスの復活は嬉しいかぎりです☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

pso20130421_171610_00.jpg


フレの王子とジャスさんがイラストを描いてくれました~☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
20130409163913669.jpg
757645212.jpg
王子は新スクラッチの初音ミクの姫を、ジャスさんは小春日和の姫を描いてくれました~♪
どちらも可愛く綺麗なイラストで感激です☆
王子とジャスさん、いつもありがとうございます~♪
(*゚o▽o゚)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー