こんにちわですの~☆
*( ̄o▽o ̄)ノ*
新服のヴァルギリスを着てがんばってレベル上げに勤しんでいる今日この頃です。
pso20130412_001018_002.jpg

初コラボとなる初音ミクの服を買っちゃいましたw
姫やれんちゃんが着るとアレでナニなので(w ここはプーちゃんに着てもらいましたw
pso20130420_215425_012.jpg
さすがちっぱいさんの服、やはり可愛いですね~♪
おかげで貯金が無くなっちゃったけどw
(*´o▽o`*)


そういえば、チームルームが模様替えしたので見に行くと・・・
pso20130422_234633_000.jpg
温泉になってる~☆

pso20130422_234935_001.jpg
早速服を脱いで入浴の準備をしないとw
正面の小山の頂点に行ってみましょうかね。

pso20130422_235117_002.jpg
上って見て解ったのですが、チームルームって宇宙船だったのですねw
チームを作ると船が持てるって事?w

pso20130331_005514_012.jpg
広いお風呂って良いですよね~、しかも露天温泉で開放的なのがいいです♪
次回のチームルームの追加もあるみたいですし、がんばってポイント貯めないとです。

pso20130331_005537_013.jpg
皆さんに月の恩寵がありますように☆

Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/412-ddde3426