ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 295日~301日
2013-05-05 Sun 19:53
こんばんわですの~♪
(*゚o▽o゚)ノ
レベル上げの為に毎日予告緊急に参加している今日この頃です~w
pso20130506_204042_002.jpg

新スクラッチ『バトラーメイドティータイム』が配信されましたので早速回してみました。
今回の目玉はなんと行ってもメイド服の『ピュアメイドドレス』と女性執事服『レディバトラーコート』です♪
メイドドレスは黒の他に紅(赤)・夜(青)・桜(桃)・空(水色)・陽(オレンジ)の6色で、バトラーコートは黒・紅(赤)・桜(桃)・雪(白)・月(オレンジ)・空(水色)の6色があります。

スクラッチを回した結果、出たのがメイド服は紅と桜でバトラーは黒と雪がでました~
さすがにメイド服の黒は出なかったので店売りで買うことにしたのですが・・・
200万は痛かったですw
あとはそんなに高くなかったので欲しい服はお店で買い、今回のスクラッチはほぼ終了って感じでした。
pso20130505_220755_025.jpg
メイド服をみんなに着てもらいました。

pso20130506_205113_004.jpg
そして、バトラーコートを着てパシャリw

ますます服集めが楽しくなってきますねw
(がんばれ私のおサイフw)
pso20130505_212735_001.jpg


別窓 | PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 302日~308日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 288日~294日>>
この記事のコメント
お返事☆
>モモちゃん

PSUと違ってPSO2はちゃんとスカートめくれので大丈夫ですよw
(*´▽`*)
(ヴァルギリスのスカートがめくれた時は驚きでしたけどw)
( ;・o_o・)
2013-05-11 Sat 07:28 | URL | れん #-[ 内容変更]
全キャラ分の服
揃えてると確かに凄い出費になりそう^^;

ロングスカートのメイド服、良いと思うけど
アクション時の表現が辛そうだから出ないんですかねぇ?・ω・`

2013-05-09 Thu 22:43 | URL | (・ω・)~゚ モモたぬぅ #-[ 内容変更]
お返事♪
>かなちん

PSUのメイド服もそうですがスカートの丈が長ければよかったのですがね~w
(*´o▽o`*)

バトラーコート格好いいですよね~、男装服では一番良いんじゃないかな?w
(*゚o▽o゚)ノ

2013-05-09 Thu 17:24 | URL | れん #-[ 内容変更]
あらせくしぃ
ユニバースのメイド服も良かったけどこっちのもいいね(・ω・)
黒がものっそい高いけど(-_-;)
あとはバトラーコートがいい感じ。
カッコいい(´ω`)
2013-05-08 Wed 16:22 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |