ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 302日~308日
2013-05-13 Mon 01:41
こんばんわですの~☆
(*゚o▽o゚)ノ
予告緊急期間が終了してからはまったりと周ってレベル上げをしてま~す、そうしていたら
pso20130513_010854_001.jpg
レベルが50になりました~☆
次のレベルキャップ開放までに少しでもカンストに近づけたいですね。

新スクラッチのメイド服やバトラー服の他に新服が配信されました。
『ゼルシウス』という謎のNPC(名前が???なのでw)が着ている服でピッタリしたボディスーツって感じの服です。
pso20130510_220644_000.jpg
こちらは比較的出やすいのかすぐに揃いましたが・・・
改めて見ると凄い服ですねw、しかも色を変えることができるので・・・
pso20130512_233956_000.jpg
このように肌色にしたりするとさらに危ない服になっちゃいますw
今度、この服でイラストを描いてみようかなw
(ΦoωoΦ)フフフ・・・


プー鉄に続いて新キャラを作りましたw
pso20130505_214245_009.jpg
王子のとこのリンちゃんです~♪
名前は『隣国の王女』から『隣国王女』にしました~☆
(王子が『紳士王子』なので同じ4文字にw)
これからは王子のところにちょいちょいお邪魔しますね~w
(*゚o▽o゚)ノ
pso20130505_214257_011.jpg
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々にお絵かき☆ | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 295日~301日>>
この記事のコメント
お返事☆
>王子

肌色は危ないですね~、王子の目覚まし用に着ますか~w
イラストにしたらさらに危険でしたw
( ´o艸o`)

リンちゃんは上手く出来ましたかな?
少しづつ育てていきましょうね~
(*゚▽゚)ノ
2013-05-16 Thu 13:24 | URL | れん #-[ 内容変更]
肌色けしからん(゚∀゚)i-203
完全にボディペイントじゃないかw いいぞもっとや(ry
絵楽しみw

リンきたー!!突然作っててビックリしたよw
「の」を入れるか入れないかはPSUの時も迷ったんだけど、あった方がいいかなって入れたんだ~。
でも無くてもいいねっ。これで全員四文字熟語に!(違うかw
2013-05-14 Tue 22:13 | URL | 王子 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |