†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

久々にお絵かき☆

前回の日記で書いた『ゼルシウス』のイラストが描けました~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
今回は別で描いてたイラストに若干の変更をして描いたので比較的早く描けました。
差分も作ったので追記からご覧下さい~
(*´o▽o`*)


姫ゼルシウス
こうなりました~w
そして、差分は肌色バージョンです。w
姫ゼルシウスx2
しばらくはお色気バージョン描いていこうかなw
(///o∇o//)

コメント

お返事♪ 

>王子

肌色にすると凄いですねwさすがに下は危険でしたw
\(・oωo・\)ピンチ!(/・oωo・)/ピンチ!

  • れん☆ 
  • URL 
  • 2013年05月21日 00時19分 
  • [編集]
  • [返信]

マッハで保存しました 

ボディペイントキタ―(゚∀゚)――!!

まさか本当に書くとはw でも服だからセフセフ!!
  • 王子 
  • URL 
  • 2013年05月17日 18時02分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー