†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 316日~322日

皆さんこんばんわですの~♪
(*゚o▽o゚)ノ
れんちゃんがレベル50になってからは姫やシップ8のリザのレベル上げを手広く行っているせいか、ちょっとグダグダ気味になっちゃってます。
(´・oωo・`)ガンバラナイト

そんなレベル上げ中に取れたSSで面白いのをいくつか載せてみましたw
pso20130509_234911_005.jpg
エネミーにやられた姫に続いて王子もやられちゃったんですが、倒れた位置が・・・
姫のお尻に王子顔を埋めて・・・w
(///o△o//)

pso20130521_233129_009.jpg
アンブラ様大きいですね~、会うのはこれで2回目なのですがなかなか叩いてくれません。
でも初めて叩かれました~、が・・・一発で瀕死の重傷でしたw
(´・oωo・`)

pso20130519_213513_001.jpg
そういえば、チームルームがアスレチック場になりましたwスライダー付きなのでみんなではしゃいじゃいました♪
(*゚o▽o゚)ノ

pso20130519_214749_016.jpg
そんなフィールドで水浴び☆
(///o∇o//)


さて、もっとレベル上げ頑張らないとですね。
(*゚o▽o゚)ノ





そして、今日は王子の誕生日です~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
毎回描いてるプレゼントイラストなのですが・・・
まだ出来てないのですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、出来たら王子にお知らせしますね~
(。・oxo・)ゝ

pso20130526_230555_005.jpg
王子、お誕生日おめでとです~♪
水着で王子のお誕生日をお祝いする隊の図☆
by.アーティクル・なぎ・れん



コメント

お返事~♪ 

>かなめん

これでやっと行けるです~♪
(*゚o▽o゚)ノ
あとはカンスト目指してがんばります。
(。・o×o・)ゝ
  • れん 
  • URL 
  • 2013年06月03日 22時19分 
  • [編集]
  • [返信]

 

王子はNPCになっても王子だったw

Lv50おめでとー(´∀`)
今度皆でエクストリームいけるね!(・∀・)
  • KANAME@黄蓮 
  • URL 
  • 2013年06月03日 20時54分 
  • [編集]
  • [返信]

お返事☆ 

>王子

王子おめでとう~♪
当日来たら驚かそうと思ったのですけどね~w
(*゚o▽o゚)ノ
  • れん 
  • URL 
  • 2013年05月29日 19時09分 
  • [編集]
  • [返信]

 

バスタオルで何やってんだNPCの俺w
そこ代われ!


皆ありがとうー!!大好きだ!
そして皆水着で俺の部屋にいただとうΣ(゚ω゚)!?
行きたかったあああああ!w

イラストも描いてくれてるんだ!?ありがとう、楽しみにしてるね(´∀`)♪
  • 王子 
  • URL 
  • 2013年05月27日 20時55分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー