ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 323日~329日
2013-06-03 Mon 22:15
皆さん、こんばんわですの~
(*゚o▽o゚)ノ

新しいスクラッチ『ホーリーブライトプリースト』が配信されたのでACをチャージしようとしたら・・・
AC購入ページが一時停止のためACがチャージできない事態になっていて、引く事ができませんでした~
。・゚・(ノoДo`)・゚・。

スクラッチが引けないならメセタで買ってしまおうかと覗いたら・・・
あれだけ高かったウェディングドレスが100万メセタで売っているって!?
・・・すぐ買っちゃいましたw 、だって欲しかったんだも~んw
あとはシスター服の『カテドラルクロース』は黒以外は手ごろな値段だったので揃えましてPSPo2のウルスラレプカが配信されたので2着ほど買っちゃいました。
(*´oωo`*)
後は新服の『ブライダルドレス』ですが、こちらは青が安かったのでリンちゃん用に購入して終了しました。
(メセタが尽きちゃったとも言いますw)

ACが購入できるようになったらブライダルドレスとカテドラルクロースの黒目当てで引いてみようかな。
(*゚o▽o゚)ノ
pso20130602_211128_000.jpg

別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 330日~336日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 316日~322日>>
この記事のコメント
お返事♪
>さねさん

さねさんおひさですの~♪
ワーイ \(*´o▽o`*)/ ワーイ

さねさんもShip4でしたか~、AC服はここの所スクラッチ引くよりメセタで済ます事が多いので貯金がどんどん減って困っちゃいます。
(´・oωo・`)ヾポリポリ

機会があったらぜひ遊びましょう~
(*゚o▽o゚)ノ

2013-06-09 Sun 17:05 | URL | れん #-[ 内容変更]
お久しぶりです(´∀`)
サーネリオンです。
ブログに足跡付いてて驚きました(


AC服かわいいのが多くて、そこはSEGAを褒めてあげたいですw
PSU時代のロビアク欲しいけどメセタ無いので我慢してます(´・ω・`)


ship4にうちの子いるので、機会があったら会いたいですね
2013-06-09 Sun 00:15 | URL | 菊池川さね虎 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |