ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 337日~343日
2013-06-19 Wed 22:50
こんばんわですの~
\( 'oωo')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
更新をサボっちゃった結果、まる一週間遅れちゃいました。
(´・oωo・`)
それでもインはかかしませんけどねw

姫のフォースレベルが50になりました~
\(・ω・\)ワーイ!(/・ω・)/ワーイ!
pso20130525_221432_001.jpg
れんちゃん共々カンスト目指してがんばろうっと☆
(*´oωo`*)


ミッション中レアなエネミーに遭遇しました。
pso20130601_152332_000.jpg
ダーク・ラグネのレア種、ダーク・アグラニです。
いきなり出てきた時はびっくりしましたw最初侵食かと思ったのですが侵食とは様子が違うので名前を見たらダーク・アグラニと書いてあったので記念にSSを撮っちゃいましたw

pso20130530_231359_008.jpg
ゴロンゾランのレア種、ゾロン・ゴラールです。
凄いですね金色ですw普通金龍って綺麗なんですけど、なにかが違うような気がしなくもないですw
ベリハで遭遇したのですがなんか装甲薄いのかダメージがよく出てすぐ倒せちゃいましたw
・・・レア・・・ですよね?


それから、初めてパラレルに行ってきました~
pso20130528_212343_004.jpg
トンネルの向こうにアンブラ様が降臨してきました~☆
しっかり瀕死になりながらも叩かれてきましたw
(*´o▽o`*)


今度期間限定ミッションくるみたいですから少しでもレベル上げしないとですね。
(。・oxo・)ゝ

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 344日~350日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 330日~336日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |