こんばんわですの~
前回の更新が遅れちゃったので更新二本立てで送りますw
(´・oωo・`)

この間スクラッチのホーリーブライトプリーストが来たばかりなのに新しいスクラッチ『セガ・スターセレクション』が配信されました。
今回はセガさんのゲームに出てくるキャラクターの衣装や髪型などが配信されたので色々と服を買ってみましたw
pso20130618_184216_001.jpg セルベリア・レプカ雪
pso20130618_184231_004.jpg アルル・レプカ雅
pso20130618_184243_006.jpg スチューデントS・レプカ桜
pso20130618_184302_007.jpg フィオナ・レプカ紅
この4着が今回のスクラッチです、そして髪型もいろいろきましたので服と同じでメセタで解決と思ったら・・・


300万って!? 
高かった~、貯めてあった1キンカイ崩してしまいましたよ。
その髪型がこちら
pso20130619_190426_000.jpg pso20130619_190429_001.jpg pso20130619_190433_002.jpg
セルベリアロングとフィオナフェアリーロング、スチューデントSヘアーの三種類です。
どれも良い髪形なのですが、この中ではセルベリアロングがお気に入りですねw
そして、後ろ姿はこんな感じです。
pso20130619_190453_005.jpg pso20130619_190445_004.jpg pso20130619_190441_003.jpg
この中ではセルベリアが一番長いですね、同じロングでもフィオナロングは肩辺りまでしかないです。
セルベリアヘアーをメインでしばらくいこうかなw
(*´oωo`*)



Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/421-35f3f733