ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 358日~364日
2013-07-04 Thu 14:21
皆様こんにちわですの~(*゚o▽o゚)ノ
pso20130618_213944_017.jpg

れんと姫のレベルが着々と上がっている今日この頃です。
そして新しくスクラッチ『絢爛豪華 スターフェスタ!』も配信されました~
今回配信の目玉はユカタの新柄『ユカタウル』とPSUの服『ヨシノテフラ』、歌姫クーナの『ミラセリア』です。
今回もACチャージの前にメセタで解決できるか覗いてみたら結構安値で置いてあったので即購入しちゃいましたw
その購入した服がこちらです。
pso20130629_235413_000.jpgpso20130629_235424_001.jpgpso20130629_235430_002.jpg
姫用なので桜を購入しましたがピンクがきつくなく結構良い感じです。
服はこれで満足ですのでACチャージしたらアクセサリーを集めてみましょうかね~
(*´o▽o`*)



ある日の光景
イベントでクーナライブをみました~w
pso20130621_230459_013.jpg

その後、緊急ミッションから帰ってきたら
pso20130623_003529_001.jpg
ゲート前でラッピーの群れがお出迎えでしたw
(*´o▽o`*)






別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 365日~371日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 351日~357日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |