こんにちわですの~(*゚o▽o゚)ノ
もうすっかり夏ですね~w、みなさん熱中症には気を付けてくださいね。
(中の人は軽くなっちゃいましたので冷却中です ヽ(o_ _)oポテッ)
pso20130705_223638_003.jpg


PSO2が始まって一年経っちゃいましたね~、あっという間の一年でした。
この一年プレイして思った事といえばストミをもう少し進み易くしてもらいたいってのとACの活用ですね。
ストミはマタボを進めると物語が進むのですが肝心のマタボのドロップがなかなか出ないですね~
メンテで調整して出安くはなっているみたいですが、それでもなかなかでないですね・・・
(はやく8章進めたいですw)

ACの活用ですが、スクラッチ引くのは良いですが倉庫の追加や2キャラ目から有料とかってちょっと考えちゃいますね。
うちは合計6キャラいますがそのうち4キャラはAC払って作りました。
それだけで2000ACかかっちゃってますからね~、そして次のエピソードⅡでは新種族のデューマン追加と新規2キャラ目無料って・・・
デューマン導入するならもっと早く導入して欲しかった~、そしてデューマン導入するなら是非ビーストもw
・・・話しがそれちゃいましたが、PSO2を永く続ける為にも運営にはACの乱用(w は控えてもらいたいですね。
(´・oωo・`)


さて、姫やれんちゃんのレベル上げがんばってます~ (*゚o▽o゚)ノ
もちろん他の子達も忘れていませんよ~、合間を見てちょっとづつがんばってますw
そんなレベル上げの光景をいくつか撮っておきましたw
pso20130712_164251_004.jpg
pso20130615_222901_008.jpg
pso20130712_165644_028.jpg
pso20130704_165808_001.jpg
少しづつですががんばってます~、期間中に上げるだけ上げちゃいたいですね。
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!


Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/424-89f67110