†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 372日~378日

皆さんこんばんわですの~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

CHORD:EPISODE2がついに配信されました~☆
新クラス『ブレイバー』と新武器の追加、PSUの時のパートナマシナリー的ポジションのサポートパートナーにPSPo2インフィニティで登場した『デューマン』などが加わりました。
インフィニティの時はヘテロクロミアだけでしたが、PSO2版は新たに『角』が付いちゃいましたw
そんな『デューマン』をなんの考えもなしに作っちゃいましたら・・・
pso20130719_213801_004.jpg
こんな感じになりましたw
PSUの一番最初に作って巻き直しで消えてしまった時のヒュマれんを思い出してデューマンで復活させてみました。
初期の特徴は髪の色がピンクって事と金色の瞳なのでデューマンの特徴であるヘテロクロミアで新旧の色を出してみました~
pso20130719_213750_003.jpg
UPにすると分かりますが瞳の大きさも左右変えられるので変更してみました。
金色の瞳孔を小さくする事で雰囲気出す事ができましたw
この子も少しづつ育てたいですね。
次回は新ガチャで水着が来るので新フィールド『海岸』と合わせてレポートします。
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、


コメント

お返事☆ 

>かなめん

オッドアイが良い雰囲気ですよね~
角はエステで伸縮自在(無料ですw)なので気分で伸び縮みできるのが嬉しいですね。
(*´o▽o`*)

この間のアレですw
(ΦωΦ)フフフ・・・

  • れん 
  • URL 
  • 2013年07月31日 19時26分 
  • [編集]
  • [返信]

 

デュマ子カワイイ( ・∀・)

オッドアイとか角とかキャラクリが難しいので隠しちゃいました(←

水着、、、
こないだのアレかw
  • KANAME@黄蓮 
  • URL 
  • 2013年07月27日 19時29分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー