ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 379日~385日
2013-07-27 Sat 15:21
こんにちわですの~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
毎日暑いですね~、こんな日は水浴びして涼しくお昼寝したいです。
(*´o▽o`*)

さて、前回予告した通り新スクラッチ『ヒーローズサマービーチ』と新フィールド『海岸』のレポートです。
pso20130725_212216_017.jpg
では水の惑星『ウォパル』へ~♪
pso20130727_170852_001.jpg
テレパイプから出たら一面海岸でした~☆

そして、目の前が海岸なら折角なので新スクラッチ『ヒーローズサマービーチ』で登場した水着を各キャラに着せてSSを撮ってみました。
pso20130725_212712_018.jpg pso20130725_215701_030.jpg
まずはR-と新キャラのデュマ子の恋(以後、恋で)の二人です。
恋が着ている水着は『レディサーフパンツ』でR-の方は『パッションビキニ影』です。

pso20130725_221124_041.jpg pso20130727_004556_033.jpg
プーちゃんと姫で~す♪
姫が着てるのはビキニスイムウェアのバリエーションの一つ『ビキニスイムウェア紅』でプーちゃんの着ているのは『ワンピーススイムウェア空』です。
そして、今回の目玉衣装がこちら!
pso20130726_135923_008.jpg
セクシービキニウェアです!
れんちゃんが着ているのは『セクシービキニウェア空』で、他にも紳士な王子が姫に着てもらいたくて運をつぎ込んで(w 出した『セクシービキニウェア』を着た姫がこちらですw
pso20130727_004845_069.jpg
今回ノーマルって白いのですね~
姫もそうですが、肌が白い恋が着たら危険極まりないですw
これで夏の衣装が充実しました~、ウォパルを周る時は水着が正装ですねw
(*゚o▽o゚)ノ



そうそう、ラッピースーツも新しいの出ましたよ~
pso20130726_230057_000.jpg
サマーラッピースーツがw
これプーちゃんの正式水着決定ですねw
(゚∀゚)



あれ?レポートは?

新しい水着が出たので描いてみましたw

姫 水着 セクシー
水着の色は気にしないようにw
時間も無かったので上半身だけですが他の水着の差分も出来たら描いてみようかな?
(´oωo`)ノ

別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 386日~392日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 372日~378日>>
この記事のコメント
お返事☆
>王子

水着が充実しましたね~、少し紳士的ベクトルにですけどw
そしてエミリア&ルミアがインフィニティで着てた水着も来るみたいですよw
(*゚o▽o゚)ノ

絵はちょっとたわわ過ぎちゃいましたw
(;゚oдo゚)

2013-08-01 Thu 20:43 | URL | れん #-[ 内容変更]
待ちに待ったウォパル&水着きたあああ!!
どの「れん(姫ヒュマR恋)」もプーも\カワイイ!/

ラッピーは浮き輪とシュノーケルいるのだろうかw
水で濡れると重たくなっちゃうから海では着ぐるみじゃなくて水着が良いと思うよ!w
(ΦωΦ)フフフ・・・

絵も「たわわ」だねw (´∀`)bグッ
2013-07-31 Wed 22:53 | URL | 王子 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |