ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 386日~392日
2013-08-01 Thu 22:25
こんばんわですの~( ´oωo`)ノ
この一週間はあまりの暑さと疲れからかほとんど周回してないです。
ヽ(o_ _)oポテッ
なので、ちょこっとSSを載せますw

pso20130727_003443_019.jpg
pso20130729_235733_007.jpg
pso20130725_225956_112.jpg
pso20130727_002700_012.jpg
みんなと海岸に行った時のSSです。

pso20130725_222530_056.jpg
pso20130725_221417_053.jpg
浮き輪を付けて準備万端のプーちゃんw
そして、悪い奴にプーちゃんキーーーック!!

pso20130727_225905_007.jpg
pso20130725_193737_004.jpg
新クラス『ブレイバー』を設立した格好良いお姉さん『アザナミ』さんと後輩のデュマ子『イオ』ちゃんです。

pso20130712_234216_000.jpg
ある日のエルダーさん、アダマンさんが『これでもか!!』ってくらい輝いて主張してましたw


pso20130717_161004_003.jpg
pso20130724_221433_004.jpg
pso20130725_133734_005.jpg
pso20130801_140133_000.jpg
今回導入されたサポートパートナー(サポナーと呼んでますw)の面々です、最初はれんちゃんのサポナーの『なお』ちゃんです。
前回のパシリから名前を取ったのですがPSUのなおはショタっ子でしたがPSO2のなおはデュマ子になっちゃっいましたw(でも名前違和感ないのでおkってことでw) (*´o▽o`*) ~*
姫のサポナーは『プラム』と名づけました、名前の由来は安直で夕飯のデザートがプラムだったのでそのままつけちゃいましたw (*゚o▽o゚)プラムウマ~♪
どこかで見た赤いキャストですね~、プーちゃんのサポナーの『DX熱血鉄人Z』ですwどこかのおもちゃみたいなネーミングが気に入ってますw
そしてこれまた青い人がwR-のサポナー『紳士王子』ですw・・・はい、ノリで作っちゃいましたw
いま思うと『王子』を『玉子』にしたほうがウケたでしょうかねww(゚o∀o゚)~☆
デュマ恋のサポナーはまだオーダーが来ていないので、できたら報告しますね~
(´oωo`)ノシ





別窓 | PSO2 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 393日~399日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 379日~385日>>
この記事のコメント
お返事♪
>かなめん

夏場はみんなでウォパルに入り浸りですねw
サポナーはやりますかね?w


>王子

浮き輪と言ったらプーちゃんですからw
DXてっちんはお気に入りなのでどんどんグレードUPしますw
2013-08-09 Fri 21:54 | URL | れん #-[ 内容変更]
アダマンはそろそろ俺達に謝罪するべき(`ω´#)

プー浮き輪似合うなぁw
暑い日が続いて大変だけど体調崩さないように気を付けてね~。
暑い日は水着になろう!!←

出たなDXてっちんw
おもちゃ感が凄いw 
サポナー王子と共々大事にしてあげてね(ノ∀`)
点いらないよ!w
2013-08-06 Tue 22:13 | URL | 王子 #mQop/nM.[ 内容変更]
サポナー!
その呼び名頂きっ(・∀・)

海いいねー(ノ∀`)
やっぱりなぎさんと王子が並ぶと親戚の子みたいな感じだw

Ep2…進めてないや(;゚∀゚)
2013-08-02 Fri 19:25 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |