†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 393日~399日

こんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
暑いですね~、あまりの暑さに熱中症になりかけてしまいPSO2もそんなに周回してないです。
(;´・ω・`)。о〇(なんか前回も似たような・・・)
今年は暑過ぎですから皆さん体調には気をつけてくださいね。
pso20130731_231833_002.jpg


そして、新スクラッチがきたので回してみました。
pso20130810_222353_011.jpg pso20130810_222425_012.jpg
新服の『チャイナドレス』と『ジェンダーピラート』です~、まさかチャイナ服が来てくれるとは思いませんでしたwだって、体のラインが綺麗に出る服でドレスの中では好きな服なのです~
ワーイ\(・ω・\)(/・ω・)/ワーイ
ジェンダービラートは新キャラ『アザナミ』さんの着ていた服なのですが格好いい服ですよね~、マグのクラーリタがセーラー服なのでそれっぽい感じで良いですw
(*゚o▽o゚)ノ

新しい緊急も配信されましたし、体調が戻ったらがんばって周回しないとですね
ヽ(o_ _)oポテッ





王子とジャスさんがイラストを描いてくれました~

proxy.jpg
まずはジャスさんのイラストです~
6月の梅雨時に描いてくれました~、紫陽花がとても綺麗でお気に入りの一枚です。
ジャスさん、遅くなりましたがありがとうございます~
(*゚o▽o゚)ノ



20130808144520245.jpg
そして王子が描いてくれたイラストです。
新服『セクシービキニ』を着た姫で、ゲームに負けず劣らずのセクシーな水着ですね~
(///o∇o//)

一緒に暑中お見舞いも作ってくれたのでいっしょにw
20130808150025ce7.jpg
王子ありがとうですの~
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

コメント

お返事♪ 

>モモちゃん

モモちゃんおひさです~♪
毎日気温高いよね~、気をつけるのでモモちゃんも気をつけてね~
(´oωo`)ノシ アリガト~
  • れん 
  • URL 
  • 2013年08月14日 20時42分 
  • [編集]
  • [返信]

毎日 

体温近くかそれ以上の気温の日が多いですね^^;
本格的にダウンしないように気をつけて~><

チャイナドレス着た姫、きれい~(n*'ω'*n)
  • ω・)~゚ モモたぬぅ 
  • URL 
  • 2013年08月12日 14時32分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー