ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 400日~406日
2013-08-17 Sat 15:28
皆さんこんにちわですの~
ヾ(´oωo`=´oωo`)ノ
pso20130815_191241_015.jpg
毎日暑いですね~、あれから少しづつですが熱中症は治まってはきてますが代わりにちょっと夏バテなのかやたら眠くて寝落ち率が高くなっている今日この頃ですw
新イベント『ビーチウォーズ』を少しづつ周ってレベル上げますが大半は・・・
pso20130815_190736_010.jpg
こんな感じですw
(;゚oдo゚)。oO(そろそろまじめにやらないと・・・)


最近ご無沙汰のプー鉄ですが・・・
pso20130810_214430_002.jpg
なんか格好良くなってる!
外見だけは本家の鉄人に負けませんw
そして、レベルが上がりサポナーの許可をいただいたので作っちゃいましたw
pso20130810_215525_008.jpg
プーちゃんです♪
本家にも負けず劣らず可愛く作れました♪
(*´o▽o`*)

デュマ恋の方も許可がやっと出たのでサポナー作りました~
pso20130813_190702_002.jpg
ショタっ子の『なお』ですw
すでにれんちゃんのサポナーに『なお』ってつけましたが、勢いでつけちゃいましたw
470パシリ服が来たら即着替えさせちゃいますw

来週には新しいスクラッチが来るのでメセタの用意をしないとですねw
(*゚o▽o゚)ノ

別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 407日~413日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 393日~399日>>
この記事のコメント
お返事☆
>かなめん

お仕事お疲れ様です~(*゚o▽o゚)ノ
海岸緊急で少しでもカンストに近づけたいです。

角だけは本家鉄人には負けませんw
\(゚w゚)/

2013-08-23 Fri 12:40 | URL | れん #-[ 内容変更]
やっとコメントできるほど時間ができた(ノ∀`)

今回のアップデート色々楽しいねーw
緊急も経験値稼ぎ美味しいし(・∀・)

前回の記事にある王子の絵…
サムネだと全r(ズガン
ちゃんと着てて安心したよw

ロボットに角は必要だと思います!!
2013-08-19 Mon 22:08 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |