ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 407日~413日
2013-08-24 Sat 22:16
こんばんわですの~ヽ(o_ _)oポテッ
毎日暑いですね~、皆さんは熱中症は大丈夫ですか?細めな水分補給や涼しい所での休息を心がけて下さいね。
(´oωo`)ノ

さてレベル上げのほうですが、姫がやっとフォースが57になりましてカンストまであと少しまで来ました~
他はれんちゃんがガンナーが54でサブに新実装されたブレイバーを設定しましてがんばってます。
後の3人(プー、R-、恋)はまだ20代で合間をみて育てたいです。
(*゚o▽o゚)ノ

新しいスクラッチ『エンドレスサマーコレクション』が配信されました~
今回の目玉『エミリアスイムウェア』『ルミアスイムウェア』『フロルヴィクトリア』の三点です。
pso20130821_182634_006.jpg pso20130821_182638_007.jpg
pso20130821_182655_008.jpg pso20130821_182659_009.jpg
pso20130821_182607_004.jpg pso20130821_182612_005.jpg
フロルヴィクトリア綺麗ですね~、ドレスでもウエディングドレスとは違った雰囲気が気に入ってます。
今回のルミアスイムとエミリアスイムを見たら足が裸足なのですね、他の水着がサンダル履いているのに両スイムが裸足なのは新しいですね。
他のスイムも裸足版を出してくれないかなw
(´・oωo・`)


拠点が新しくなりました~、今回は海ってことで早速見にいってみると
pso20130822_220839_006.jpg
海だ~!、コテージもある~☆
まるで南国のリゾートですね♪惑星ウォパルも良いですが、ここならエネミーや他のPCを気にせず遊べますねw
これは王子にしばらくはここにしましょうって言って見ますかね♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、










pso20130821_233951_018.jpg
新しい拠点にて☆
別窓 | PSO2 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 414日~420日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 400日~406日>>
この記事のコメント
お返事☆
>王子
>かなめん

水着充実しちゃってますよね~、どれ着るか迷いますw

セクシー度でしたらMHの頃からお色気要員でしたからねw
(*゚o▽o゚)ノ

2013-09-01 Sun 01:46 | URL | れん #-[ 内容変更]
レンちゃんヴィクトリア似合いすぎ!

競泳水着も似合うw
これがセクシー度の違いか…
2013-08-30 Fri 23:37 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 内容変更]
レベル追いつかれたっ!カンスト目指してがんばろーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

水着の充実具合がはんぱないねw眼福眼福
エミリアはプーに似合いそうだ(`・ω・)b

そしてフロル美しい・・・!

しばらく海のままでいようー!!
皆でキャッキャするんだ!w
2013-08-30 Fri 15:19 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |