こんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
最近はログインしてもすぐ寝落ちしちゃうのであまり進んでないのです。
疲れているのか暑さ負けなのかすぐ寝ちゃうのですよ~
少し休憩したほうがいいのかな~
_(o_ _)ozzZ
なので、今週はちょこっとSS掲載で~す。


拠点でなぎとロビアクの寝る2をしたら
pso20130826_223510_001.jpg
泳いでいるみたいですw

王子が離席したので
pso20130821_232529_016.jpg
こっそりハーレムw

そうそう、リザっちもやっとサポナーもらえるようになりました。
pso20130822_173746_000.jpg
pso20130822_173756_002.jpg
名前は『レン』ですw



落ち着いたらレベル上げがんばるお~
(*゚o▽o゚)ノ




ジャスさんが夏のイラストを描いてくれました~♪
(*´▽`*)
802969314.jpg
浴衣とホタルがとても綺麗です~
ジャスさんイラストありがとですの~
O(*⌒o▽o⌒*)O
Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/431-73ce2053