ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 428日~434日
2013-09-13 Fri 21:58
皆さんこんばんわですの~
(*゚o▽o゚)ノ

新フィールド『採掘場跡』の新エネミー『ヴァーダー・ソーマ』を見に行ってきました~
名前の通り『ビッグ・ヴァーダー』のドロイドにフライトユニットを付けて単独で動けるようにしたエネミーです。
pso20130910_225821_003.jpg
やたらとミサイルやビームを撃ってきたり空飛んだりとちょっとやっかいなエネミーですがなんとか倒すことはできます。w
他にも『ブリュー・リンガーダ』という大型ダーカーもいますがSSを撮る余裕が無かったですので、次回頑張って撮ってみます。

新服でPSUのパートナーマシナリー(パシリ)の服GHオッソリアシリーズが配信されました。
最初の服は410が着ていた『GH410オッソリア』です。
pso20130912_220059_014.jpg
先に配信されてる『ピュアメイドドレス』とは違ったタイプのメイド服ですのでどちらのメイド服を着るか悩みますねw
もうじきレベルキャップが開放されるみたいですし、そろそろ慌てましょうかね~
(。・oxo・)


別窓 | PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 435日~441日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 421日~427日>>
この記事のコメント
お返事♪
>モモちゃん

空を飛べそうなアクセサリーはいっぱいあるのですがね~w
タ〇コ〇ターとかw
410は可愛かったですよ~、実は460は組み合わせですでにできちゃうのですよね~w
(・ω・)
2013-09-22 Sun 04:29 | URL | れん #-[ 内容変更]
ヴァーダーが飛べるなら
貧血も飛べるハズ・・・・
ただ単に敵に殴られて飛んでるだけかな(ノ∀`)

460出たら、姫のウサミミそのまま使えそう(^.^)
2013-09-20 Fri 22:27 | URL | ω・)~゚モモたぬぅ #-[ 内容変更]
お返事☆
>かなめん

空を飛んだのには驚きましたよ~、実はアレが変型して手足が生えて襲ってくると想像していましたw

GHシリーズ欲しいですね~、ここは幻の460シリーズの服を出して欲しいです☆
(*゚▽゚)ノ

2013-09-20 Fri 08:55 | URL | れん #-[ 内容変更]
空飛ぶヴァーダーはびっくりしたw
飛べるのねアレ(ノ∀`)

GH410ドレスかわいいよね(・∀・)
GHシリーズの服全部はよ(`・ω・´)
2013-09-19 Thu 22:39 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |