ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 435日~441日
2013-09-20 Fri 21:22
こんばんわですの~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
明け方と夜は幾分涼しくなってきましたね~、でも日中はまだまだ暑いから寒暖で風邪を引きそうになりますから気をつけないとです。

王子から『フレッツ光Tシャツ』をお借りして記念SSを撮りました~
pso20130912_230938_019.jpg
Tシャツシリーズではこれで3番目になるのですが一着は欲しい服ですね~
(*´oωo`*)

pso20130918_212115_026.jpg
ストミはただいま『外伝・アークス戦技大会』を進めてます。
8章終わって9章を進めていたら追加で外伝が増えたので噂のダークファルスを見に進めてみました。
どんな展開なのか楽しみです。

新服3着目はProject・Cute(プロジェクト・キュート)第3弾『ヴェルトラム』です。
pso20130920_221021_003.jpg
PSUの時はキャストみたいな雰囲気のある服でしたがPSO2版は普通に服って感じでした。
まだ出てないCuteシリーズやPSUにPSPoシリーズなどの服も今後出して欲しいですね。
(*゚o▽o゚)ノ

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 442日~448日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 428日~434日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |