ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 442日~448日
2013-09-28 Sat 20:31
こんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
眠くてモチベがなかなか上がらない今日この頃です。
(´・oωo・`)

バニーやパシリ服と一緒にもう一着配信されています。
『ヒメナギセイカイ』という巫女服ですが、短い袴の『カナギマイヒメ』でなく袴が長い本来の巫女服でこちらを待ち望んでいた方は多いと思いますw
pso20130926_195115_000.jpg
赤い袴のヒメナギを買えればよかったのですが、赤袴は人気あって値段も高く手が出なかったのですよ~w
この色も悪くないので結構気に入ってますのでちょこちょこと着ていようかと思いますw

そして新スクラッチ『オータムスポーツフェスティバル』が配信されました~,タイトルの通りスポーツの秋にちなんでジャージと体操着が配信されましたw
pso20130929_184138_001.jpg pso20130929_184225_006.jpg
体操着は紳士な王子がプレゼントしてくれました~、王子ありがとですの☆
(*´o∀o`*)ノ

PSUの時にも体操着はありましたがジャージは初ですね、こうして見るとジャージ結構良いかもです、あくまで部屋着としてですがねw

PSPo2インフィニティ初の服はヒュマ子が着ていた『エンゼルパフューム』が登場しました。
pso20130927_004011_016.jpg
某アイドルゲームみたいな感じでいいですね、これでコンサートとかできるかも?w
(*゚o▽o゚)ノ


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 449日~455日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 435日~441日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |