皆さんこんばんわですの~☆
(*゚o▽o゚)ノ
秋なのにまだまだ暑いですね~、これでは夏とかわらないですよ~
(。・oxo・)

レベル上限が上がる前になんとかレベル上げをがんばった甲斐がありカンストまでエネミー一体分になりラストを新ダーカー『ブリュー・リンガーダ』にしようと思い、王子にお願いして道中進んでもらいました。


pso20131015_150534_001.jpg
エリア3でパイプを開いてもらうまで待機中の図w

pso20131008_233815_002.jpg
そしてブリュー・リンガーダの所へ

pso20131008_171729_007.jpg
いざ勝負~!

pso20131008_234312_014.jpg
終了~、ノーマルなので早かったですw
そして上がった瞬間、王子からお祝いのお言葉をいただきました♪

pso20131009_004823_026.jpg
次は65まで頑張って上げないとです。
王子~、道中手伝ってくれてありがとです☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、


仕事場の近くにこんなのがありました~
NCM_0241.jpg
今度、映画やるから宣伝ですかね♪


久々にお絵かきしてみました~☆
今回のお題はこちら

pso20130929_190443_018.jpg
バニーさんです☆




では、いいですか~?





姫 Nバニー
久々なので雑ですw時間があったらしっかり描きこみたいです。
(´oωo`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/437-b17d9268