†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 463日~469日

pso20131018_181334_000.jpg
皆さんこんばんわですの~
寒くなってきて暖かい飲み物が美味しい季節になってきましたね~
(*´o▽o`*)


アップデートと一緒に『アルティメットファイター』なるスクラッチが配信されたのですが、新服の中に姫のメイン服である『ヴァルギリス』のCVが追加されました~
pso20131014_142930_005.jpg  pso20131014_142919_004.jpg
 ↑ これまで着ていた服で  ↑ 今回配信された服です。
PSUで着ていた色キター!\(゚o∀o゚)/
これで姫完全体ですw

新服ですが、エピソード2のハンターになったエコーの服『レイドスフィーダ』が追加されました~
pso20131018_164734_003.jpg pso20131018_181154_004.jpg
胸元のパーツが厚いせいか胸が大きく見えますからちっぱいさんもこれで安心ですねw
そして足,特にフトモモが凄くセクシーです☆
(///o∇o//)




pso20131014_142951_006.jpg
ジャージと体操着が配信され大喜びの王子ですが、体操着の上にジャージを羽織ったのが良いらしいので作ってみましたw
これも良いですね☆
(*´o▽o`*)



コメント

お返事☆ 

>かなめん

画像編集はそんなに難しくないですよ~
アティちゃんのも作りましょうか?w
(*´o▽o`*)

  • れん 
  • URL 
  • 2013年10月21日 20時52分 
  • [編集]
  • [返信]

 

寒くなってきたねー(´・ω・`)
布団から出たくないw

完全体ってことは服も身体の一部だったのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
画像編集スゲー!(゚Д゚;)

実装まだ?( ・∀・)

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー