†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 470日~476日

こんばんわですの~☆ (・oxo・)ゝ
寒くなってきたのでこたつを出そうか思案してます、そしてこたつの上にモニター置いて温まりながらPSO2をしようかと考えちゃってます今日この頃ですw

アップデートから一週間の間、オーダーや緊急をこなして姫が61になりました~
れんちゃんもこの一週間で58まで上がりましたので二人とも早くカンストさせたいですね。
pso20131022_233512_001.jpg

新スクラッチ『マジカルダークファンタジー』が配信されました。
今回の目玉はPSPo2のNPCクノーが着ていた服『クインティリーゼス』と去年配信されたワンダートリートのCVである『ブラックワンダートリート』『パープルワンダートリート』が追加されました。
pso20131025_213248_001.jpg pso20131025_213308_002.jpg
クインティリーゼスの雪と海です、服の模様は相変わらずですねw

pso20131025_213435_007.jpg pso20131025_213419_005.jpg
ワンダートリートと新服ブラックワンダートリートです、今年のハロウィンはこの服で過ごしましょうかねw

まだ色々と新しい服が配信されていますので次回に載せますね。
(*´o▽o`*)



前回ジャージ+体操着を作ったのですが、同じ手法でこんなのを作っちゃいましたw
pso20131022_000520_009.jpg
タキシードバニーさんです☆
このような服も出ないかな~(゚o∀o゚)

コメント

お返事☆ 

>王子

早くカンストして他の子たちもレベルアップしたいですね~♪
(*´▽`*)

  • れん 
  • URL 
  • 2013年10月30日 05時32分 
  • [編集]
  • [返信]

 

まさかの第二弾(゚ω゚)!w
これもいいなぁ、実装はよ!

最近レベル上げ楽しいね(´∀`)
カンスト目指しがんばろー!!

  • 王子 
  • URL 
  • 2013年10月26日 22時07分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー