皆さんこんばんわですの~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
レベル上げは着々と進んでます~、来週からは新ミッションも配信されますからゆっくりなレベル上げも加速しますかねw
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
pso20131107_230725_000.jpg


レベル上げで色々とSSを撮ったのですが、その中でいくつかを載せますね~
(*゚o▽o゚)ノ
pso20131010_175900_001.jpg
森を周ったらいきなりファルスアームがこんにちわw
初めて遭遇した時はビックリしましたw

pso20131103_202543_001.jpg
緊急イベント『トリックオアトリート2!』での一コマ
飾りのかぼちゃを見ていたら・・・
pso20131103_202541_000.jpg
『なに見てるんだ~』でしたw

pso20131103_000321_005.jpg
今年もありましたハロウィンの影絵♪

デビルウィングをスクラッチで引いたので
pso20131109_164820_001.jpg
デュマ恋を小悪魔風にしてみました~
頭と背中を飾ったらやはり尻尾も欲しいですよね~、って事で検索したら500万もしたので尻尾は断念しましたw
(;゚oωo゚)!
pso20131109_190130_007.jpg
デュマ恋はこれでいきますかねwアダ名は『デビ子』でww





そうそう、こんな比較図なんか作ってみましたw
pso20131105_185634_00.jpg
こうしてみると皆、色々と違いがあるのですね~w
(‘o∀o‘)~*




NCM_0243.jpg
今年のハロウィンはチーズケーキです~☆
(*´o▽o`*) ♪

SH3E0159.jpg
そして御酉様が3日なので熊手を買いに行ってきました。
熊手を買ったら恒例の屋台巡りをw
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/441-7f4ec611