†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 491日~497日

こんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ

姫のフォースレベルが64になりカンストまであと少しまできました。
れんちゃんのほうもガンナーレベルももうじき60になりますのであと一息ってところですね~♪
*( ̄o▽o ̄)ノ*
pso20131103_183909_011.jpg

先週デビルウィングが出てデュマ恋を小悪魔風にして尻尾が高いってお話をしたのですが・・・
pso20131114_212846_026.jpg
買っちゃいました~ (ゝoωo・) テヘペロ
3日と経たずにガマンできず、貯金を崩して買っちゃいましたw
姫には天使の輪と羽をつけたら天使の完成です~♪
pso20131110_232249_015.jpg

二人並ばして天使と悪魔、あなたならどっち?
pso20131110_231436_013.jpg





11・11はポッキーの日って事で


11.11ポッキー
イラスト描いてみました~
(*゚o▽o゚)ノ

今回はフレのなぎとポッキーゲームを描いてみました。
うまく描けたかな?w
(///o∇o//)

コメント

お返事☆ 

>王子
>かなめん

キャラに特徴を持たすと楽しいですね~♪
それまで先送りにしていたデュマ恋が今ではれん、姫に続いて育成しちゃっていますからね~☆
(*´o▽o`*)

ポッキーの日はイラストを描くには良いお題ですからね、次回はどんなイラストを描こうかなw
王子、密着していますから間には入れないですよw
( ・o_o・;)

  • れん 
  • URL 
  • 2013年11月18日 07時04分 
  • [編集]
  • [返信]

 

天使と悪魔…いいね(*・∀・)

ポッキーの日…すっかり忘れてた(´・ω・)
余裕がなくなるとイベントとか忘れるなぁ(ノω`;)
  • KANAME@黄蓮 
  • URL 
  • 2013年11月17日 22時40分 
  • [編集]
  • [返信]

 

>>前の記事コメ
ヒュマれんとRは同率3位ってことさ!w
(あくまでオパオパ比較表だけを見ての順位ねw)

そして天使と悪魔両方ともお願いします(´ω`)

毎年恒例(?w)ポッキー絵だね、二人とも\カワイイ!/
間に俺を挟んでくだs(ry
  • 王子 
  • URL 
  • 2013年11月16日 00時48分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー