ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 498日~504日
2013-11-22 Fri 13:53
こんにちわですの~(*゚o▽o゚)ノ
すっかり寒くなってきましたね~、早めにコタツを出して正解でしたw
pso20131122_004325_001.jpg

新スクラッチ『エアリアルガンナー』の新服『クレイジーキトゥン』を買ってみました~☆
pso20131114_211516_004.jpg
う~ん、激しくパンツ服ですねw
今回は白・黒・赤・青・水・紫の6色で緑と黄色と桃色がないので、カラチケを使って染めてみました。
pso20131122_161504_002.jpg
良い色になりましたw
そして画像を見ていただくと判りますが今度新しく『デジ・イチ』というデジカメのルームグッズが導入されまして、そのデジイチを横でなく縦で撮るとこんな風に全身を撮ることができます。
PSO2版の視点カメラってところですかねw
カメラ導入でSSを撮るのが一段と楽しくなりますね♪
pso20131122_161649_003.jpg
別窓 | PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 505日~511日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 491日~497日>>
この記事のコメント
お返事☆
>モモちゃん

パンツには目をつむれば可愛い服ですからね~
(*゚▽゚)ノ

ロビーに離席放置してたら目の前で胡座をかいて座って見られてはいましたw
(・o_o・;)
2013-11-29 Fri 20:17 | URL | れん #-[ 内容変更]
それでも着てしまう姫が凄いです^^;

迂闊にロビーで放置してたら、撮影会が始まってそうw(ノ∀`)
2013-11-28 Thu 22:27 | URL | |ω・)~゚ モモたぬぅ #-[ 内容変更]
お返事♪
>かなめん

PSUの時にあったコタツほしいですね~w
とりあえず暖炉で暖まりますw
(*´oωo`*)

SEGAのイメージとして、ガンナーとはスタイリッシュに見せながら戦うものですねw
(;・oxo・)
2013-11-28 Thu 21:28 | URL | れん #-[ 内容変更]
コタツいいよねー(・∀・)
SSは暖炉だけどw

クレイジーキトゥンはもう見せてんのよレベルだからねぇ(´・ω・)
つまりSEGAが持つガンナーのイメージは…w
2013-11-27 Wed 21:34 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |