皆さんこんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
今年もあと一ヶ月近くになりましたね~、年末は忙しくないといいな~w
(。・oxo・)

姫のフォースレベルがカンストしました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
pso20131122_230058_011.jpg

王子が同時にカンストしようと言ってましたので二人でそろってボス戦でカンストをしました。
今回のボスはこちらの方
pso20131122_225807_010.jpg
海底エリアのボス『ビオル・メデューナ』です。
海底のエネミーだけあって極彩色豊かでエネミーの中では一二を争う綺麗さのエネミーです。
(あくまで個人の感想ですw)
そんなメデューナを見て思った事・・・
(・・・ウミウシ?w)

姫がカンストしたので今度はれんちゃんのガンナーをカンスト目指してがんばろうかな~
合間にR-とデビ子を少しでも上げることができればいいな~
・・・プーちゃんはまったり遊びながら上げますw
pso20131129_001455_005.jpg pso20131129_001428_004.jpg



新スクラッチ『ファンタズムアーティファクト』が配信されたのでちょこっと引いてみました~
(*゚o▽o゚)ノ
今回のスクラッチは『Fate/stay night フェイト/ステイナイト 』と『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 』のコラボって事でセイバーの鎧や遠坂凜の服など色々と欲しい物があるので期待して引いてみましたが・・・
今回、服が一着も出なかったです・・・
(´;oωo;`)

今までなら男性服の一着くらいは出てたのに結果は
セイバーアップスタイルx1
ガスマスクBx2
アークス士官帽Dx1
*約束された勝利の剣x1
*偽・螺旋剣x1
アイテム強化x3
フードデバイスx2

・・・でも『*約束された勝利の剣』『*偽・螺旋剣』『セイバーアップスタイル』の三つは出たのでセイバー髪を売って凜服『アブソリュートレイヤー』と安かったので『カレイドルビー』『ハニージャケット雪』を買っちゃいました。 
pso20131201_152347_003.jpg pso20131201_152317_002.jpg pso20131201_152439_004.jpg
この3着の中では、やはりアブソリュートレイヤーが落ち着いてますね、ミッション用にハニージャケットが良いとしてカレイドルビーはやはりプーちゃん用かなw
(*´oωo`*)






Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/444-54da24eb