ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 512日~518日
2013-12-05 Thu 05:44
こんにちわですの~(*´o▽o`*)
姫のカンスト後は主にれんちゃんとデビ子のレベル上げをメインに進めてます。
れんちゃんもあと少しなのでがんばろうっと♪
pso20131125_002014_061.jpg




そして新緊急『闇のゆりかご』が配信されたので行ってみました~
pso20131127_200046_000.jpg pso20131127_200051_001.jpg
こちらが闇のゆりかごの舞台であるダーカーの巣窟です、そんな巣に突入です。

pso20131127_202133_005.jpg pso20131127_202105_002.jpg
中はこんな感じになっているのですね~
ミッション中のSSなのですが、さすがに撮る余裕がなくって一枚もないのですw
なので、今度ミッション来ましたら頑張って撮ってみますw
(。・oxo・)ゝ



アクセサリーの『リボンソックス&手袋白』が気になったので買っちゃいましたw
pso20131201_203218_001.jpg pso20131201_203953_002.jpg
白地に赤いリボンが映えてバニースーツにも合って良い感じです♪
機会があったら黒い方も買ってみようかな?

そうそう、アクセサリーの『ビックバタフライ』なるものも買ってみました。
pso20131201_210634_006.jpg
カラフルな感じが良いです、イーリスカッツェ雅との相性もばっちりです☆
イーリスカッツェの他にも合う服はないかと探したら
pso20131201_210807_011.jpg
ありました、『パニス・レプカ』です。
これはこれで可愛いです♪春先になったらこの格好でミッション周ろうかな?w
(*´o▽o`*)




本日12/6お仕事の内定をいただきました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

これまで父様のお仕事のお手伝いをしていましたが、父様がようやく現場に復帰することが出来たのでお得意先の某自動車メーカーの系列会社の方から『うちに来ないかい?』と言われて事務に就くことになりました。
来年1月からお仕事に入って下さいと言われましたので、今までとは勝手が違う職なので頑張らないとですね。
(。・oxo・)

お仕事を紹介してくださった社長さんに感謝です。
(*゚o▽o゚)ノ


別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 519日~525日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 505日~511日>>
この記事のコメント
お返事☆
>王子

床ペロに気を付けて頑張りましょうね~
(*・oωo・)ノ

これからは新服もそうですがアクセも要チェックしないといけませんね、すぐ値上がっちゃいますから。
(・o_o・;)

ありがとう王子~、頑張りますね~♪
(*´o▽o`*)
2013-12-09 Mon 07:19 | URL | れん #-[ 内容変更]
ゆりかごは一瞬で床ペロだから緊張感あっていいねー。それでも寝落ちかけることあるけどw

新アクセもかわぇえ(´∀`)

そして内定おめでとー!!!!!!
父様様も復帰おめでとうございますです。
1月からは新生活だね、ファイト!

2013-12-07 Sat 23:27 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |