こんばんわですの~ (。・ oωo<)
姫やれんちゃんメインでミッションを周回してますが、最近はデビ子で周回するのも楽しいので合間にグルグルと回ってます。
pso20131207_164534_000.jpg

れんちゃんのガンナーレベルがやっと64になりカンスト目前になりました。
年内には二度目を迎えることができますかね♪
( ´o▽o` )
新スクラッチ『ベリー・メリー・クリスマス』が配信されました~
今回の目玉はこちらの『アークスコート』と『セクシーサンタドレス』の二着と前回のサンタドレスのカラーバリエーションです。
pso20131215_160129_002.jpg pso20131215_160219_003.jpg pso20131215_160358_004.jpg
どれも可愛いですね~、可愛いだけあって店売りのお値段もかなり高かったですw
この3着の他にコートを2着とセクシーサンタ2着、カラバリサンタを3着買って500万ほど散財しちゃいましたw
それで済んだらよかったのですが新しいボディペイントの『チェック柄タイツ紫』『迷彩ロングタイツ緑』『迷彩ロングタイツ灰』の三つを・・・衝動買いしちゃいました。
(。・ oωo<)ゞてへぺろ♡
pso20131215_174553_002.jpgpso20131215_174558_003.jpgpso20131215_174602_004.jpg
順番に『チェック柄タイツ紫』『迷彩ロングタイツ緑』『迷彩ロングタイツ灰』です。
この3つを合わせると800ぐらい使っちゃったかな?w
( ̄o◇o ̄;) 少し控えないと・・・












Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/446-12d918eb