ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 526日~532日
2013-12-19 Thu 21:10
皆さんこんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
pso20131116_202213_008.jpg
れんちゃんのガンナーレベルがカンスト間近になり次は姫のテクターレベルをカンスト目指してがんばってます。
( ̄o▽o ̄)ノ

前回デビ子のSSを載せて気が付いたのですが・・・
pso20131207_164534_000.jpg
なんかデビ子が下膨れて見える~(´・oωo・`)
丁度エステチケットがあるので修正してみました。
pso20131218_163918_001.jpg pso20131218_165106_002.jpg
修正前と修正後です、頬を細くして瞳も変更し口元も直して胸も若干修正してみましたw
来週は新緊急が来るので装備とか見直ししておかないとですね。
(*´oωo`*)





別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 533日~539日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 519日~525日>>
この記事のコメント
お返事☆
>かなめん

可愛く妖艶な小悪魔的イメージを目指したのですか可愛いだけになっちゃいましたw
(*゚▽゚)ノ

年末はどこも忙しいですよね~、うちも来年から新しい職場に変わるからてんてこ舞いです。
(´・ω・`)


クリスマスは・・・今年はなかったのです。
(゚ω゚)

2013-12-28 Sat 09:21 | URL | れん #-[ 内容変更]
かわゆす(会社のPCなので顔文字略)

エステチケット…一回も使ったことないやw

最近仕事に追われてログインできない要でした。
クリスマス?なにそれおいしいの?
2013-12-24 Tue 19:14 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |