皆さんこんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
pso20131225_184239_000.jpg
今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたかぁ?うちは年末の忙しさに加えて来年の新しい仕事の準備に追われてすっかりスルーしてましたw
。・゚・(ノoДo`)・゚・。


それでもPSO2でのクリスマスはしっかり堪能しましたよw
24日には『氷上のメリークリスマス2』でセントアンブラ様からステッキをいただきました~
pso20131224_232044_000.jpg pso20131224_232519_002.jpg

今年のクリスマスはリアルよりこちらが充実しちゃってたので良しとしておきますかw
来年は落ち着いていますでしょうから♪
(*´o▽o`*)
pso20131214_203825_020.jpg


25日には久々にクーナライブが配信されましたので王子と見に行きました。
pso20131225_230209_029.jpg
21時からの『「Our Fighting』は王子は間に合わなかったので23時からの『永遠のencore』を見ましたが
pso20131225_230415_034a.jpg
チラッと映っていてなんか嬉しいですw
(*´o▽o`*)


んっ?


pso20131225_230415_034b.jpg
王子、ライブ中なにしてるのですか?w
そしてこのライブ、31日の大晦日にもあるので当日も見にいこうかなwでも、今年の紅白はちょっと気になるので平行して見ましょうかw


それまではライブの後には緊急でエルダー戦が来てたのですが・・・



エルダー戦ではなく新ミッションの『採掘基地防衛戦:襲来』になってました。
(。・oxo・)
pso20131222_204712_026.jpg
レベルがまだ50を越えてないのでベリーハードですがあとちょっとでスーパーハードに行けるのでがんばっていってきます~
(*゚o▽o゚)ノ
pso20131222_204807_027.jpg

青と紫と緑の三つ拠点があってダーカーから守るのですが、ダーカーがなかなか強くてむずかしのでやられてしまっています。
ヽ(o_ _)o ∞ ポテッ

特にこの『ダークビブラス』なる新エネミーが強いです、一緒にこれまた新エネミーの『ゴルドラーダ』が大量にやってくるので拠点を守る(自分がやられないように)のに必死でした。
pso20131218_204600_011.jpg
なんとか防衛できて辺りを見回してみたのですが
pso20131222_202352_022.jpg
(。・oxo・)。oO(このエネミーが一斉にきたらどうなっちゃうのだろう?)
厳しいクエストですが経験値が良いので来週にはレベルが50越えそうですのでがんばらないと
\( 'oωo')/


Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/448-475faa33