ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 540日~546日
2014-01-02 Thu 16:52
皆さん明けましておめでとうですの~☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
今年もよろしくお願いします♪
pso20140102_204006_001.jpg


新年にかけてたくさんSSを撮ったのですが、年が明けて20分後にPCが壊れる事態にあいました。
。・゚・(ノoДo`)・゚・。
なので公開予定のSSなどは後日改めて載せます。

ではでは、簡単なあいさつですがこれにて~(。・oxo・)ゝ

別窓 | PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 547日~553日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 533日~539日>>
この記事のコメント
お返事☆
>王子、モモちゃん、かなめん

明けましておめでとうございますの~
(*´▽`*)今年もよろしくですの~☆

PCの故障は痛かったけど丁度新年初売りがあったので安く買えました。
(*・ω・)ノ
2014-01-06 Mon 13:07 | URL | れん #-[ 内容変更]
あけましておめでとうー(´∀`)

ってPCが壊れただとぅ(´・ω・`)
もう購入したの?Σ(゚д゚;)
動きが早い・・・!

一方ボクは何かvitaで満足してしまっている(ノω`)
2014-01-04 Sat 20:22 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 内容変更]
あけましておめでとうです(^-^)ノ
もう、お正月終わってるけど・・・

新年早々にPC故障は痛いね><
2014-01-04 Sat 02:02 | URL | |ω・)~゚モモたぬぅ #-[ 内容変更]
PCドゴーンは災難だったね(ノД`;)
しかし新しいPCを買うスピードが恐ろしく速かったのは流石だねw

今年もよろしくお願いしまー!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2014-01-03 Fri 22:02 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |