†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 554日~560日

皆さんこんばんわですの~♪
(*゚o▽o゚)ノ
pso20140103_205153_009.jpg

正月気分で緊急の防衛でレベル上げに勤しんでる今日この頃です。
もう月の半分経ったのにねw
そんな防衛で撮れた一枚のSSです。
pso20140117_234111_000.jpg
ラグネさんに求愛されちゃいましたwΣ(゚oωo゚;)!
ラグネのドロップなのですが全部メセタでハートマークになってましたw

今更ですがスクラッチで出た服2着です。
pso20140119_115828_007.jpg pso20140119_180134_001.jpg
ルフターオービットとミクミコセットです。
ルフターオービットはテクターの着用を主として設計されており、フォトンの吸収を効率的にするデザインがなされているらしいですw
ミクミコセットはPSUの服で当時は色々とお世話になったのでまた着れるのはうれしいです。
(*´o▽o`*)

来週は新しいスクラッチがくるので少しがんばってみましょうかね。



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー