ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 561日~567日
2014-01-25 Sat 17:59
こんばんわですの~(*´o▽o`*)
最近は緊急以外プレイしてない気がしている今日この頃です。
(;゚oдo゚)
pso20140126_221520_001.jpg


新スクラッチ『ウィナーズデザインレセプション』が配信され、新しい服が増えました~☆
(*゚o▽o゚)ノ
pso20140126_010353_042.jpg pso20140126_010234_036.jpg pso20140126_010210_035.jpg
まずは新作の三着でキューティーフラワーとE・カルセオラリア、カルラアスセティックFです。
今回の服はデザインコンテストで入賞した服で、どれも独特のデザインで良いですね~♪
この中ではキューティーフラワーがお気に入りですのでしばらくはメインのひとつとして着てますかねw
(‘o∀o‘)~*

そして、今回は『節分』がお題ってことで配信されたのがこちらの服です。
pso20140127_051636_005.jpg pso20140127_051707_006.jpg
セクシーオウガとレディーオウガです。
うん、どこかの鬼娘ですねw期間中はゾンデメインでいきましょうかねw
ちなみに、腕と足にカバーが付いているのがセクシーオウガです。
そして、髪型とボディペイントも追加されました。
pso20140127_051308_002.jpg
髪型『オウガロングヘア』と『オウガタイツ&手袋』です。
あと角があるのですが、買えたら付けてみましょうかねw
(*゚o▽o゚)ノ

別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 568日~574日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 554日~560日>>
この記事のコメント
お返事~♪
>王子

試験お疲れ様です~、そしてありがとですの~♪
(*´o▽o`*)

服を着て『だっちゃ』はベタすぎですw
(。・oxo・)

2014-01-29 Wed 16:05 | URL | れん #-[ 内容変更]
誕生日おめでとー!!

試験で忙しくてin出来てないけど、明日には開放されるからまた遊ぼうねヽ(0ω0)ノ
イラストも何か描きたいっ!


その服着たら「だっちゃ」言葉で!w
2014-01-28 Tue 22:09 | URL | 王子 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |