†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 575日~581日

皆さんこんばんわですの~(‘o∀o‘)~*
毎日寒いですね~、先週引いた風邪がまだ治っていないのでつらいです。
(;>oдo<)クシュン!

姫のテクターレベルがやっと60を超えました~
(*゚o▽o゚)ノ
がんばれば2月中にカンストできますかな?
pso20140207_220533_002.jpg








ジャスさんと王子がイラストを描いてくれました~。
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

proxy2
ジャスさんが描いてくれた晴着の姫です~(*´o▽o`*)
色合いが綺麗でとても気に入ってます♪
( ´o▽o` )

ramuren.jpg
王子が誕生日プレゼントに描いてくれた鬼娘の姫です~(*゚o▽o゚)ノ
新スクラッチのレディオウガを着て某鬼娘風に描いてくれました。
(*´oωo`*)

ジャスさんに王子、ありがとですの~☆
(*゚o▽o゚)ノ




そんな王子の鬼娘に触発されて描いちゃいました~w
31451865.jpg
いざ描いたら難しいですね虎柄ってw
(。・ oωo<)

コメント

お返事~☆ 

>王子

ありがとですの~、寒いですから王子も風邪には気をつけてくださいね~
(。・oxo・)
  • れん 
  • URL 
  • 2014年02月11日 09時47分 
  • [編集]
  • [返信]

 

ありゃ、まだ治ってないんだ(´・ω・;)
お大事に、あんま無理しちゃダメだよ?

鬼娘\カワイイ!/ この衣装でなら電撃落とされても本望だw
  • 王子 
  • URL 
  • 2014年02月09日 22時33分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー